One RoomBD第1巻TV未放送話は三大ヒロイン名場面水着祭。ビキニが制服とかシコリティたけーぞおい!!

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュOne Room




ヒャッハー!痴女だ!痴女が居るぞ!ビキニで挨拶とは
とんだ天然ビッチだぜ!!水着が制服ってどこの学校よ
洗脳されてるじゃんw 水着祭結衣ちゃん圧勝だろこれ!!
結衣ちゃんの「これは学校の制服で」発言は頭おかしい(誉め言葉) スタッフは神!!奈月ちゃん本妻を
豪語する俺でさえシコリティは結衣ちゃんに敵わないと再認識したもん。「どうしても東京の大学に行きたくて」あれ、それ
前聞いたよ。男作る為でしょ!!どっかで見た話かと思ったら完全新作第13話ではなく名場面を水着姿に変換した特典です。



「花坂結衣は水着で挨拶する」 (※約1分)
おっぱいからケツそして太股と体の隅々舐め回すような
ねちっこいドスケベアングル・・・これだよこれ。まさか
第1話初挨拶シーンの水着バージョンとはたまげたわ!!
第1話の一部を水着化しただけなのに受ける印象が全然違うお得感。花坂結衣ちゃんがこんなにスケベJKのはずがない。
ピンクは淫乱!!ビキニ姿になった事で女子校生の柔らかい身体をしなやかに舐め回すエロいポーズ連発の破壊力増してます。
つまらないモノですが=天然魔性のたわわを見せ付け。どこがつまらないのか誘ってんだろ?食うぞ!!
これが挨拶ってアピール強い娘w え?なんだって?それ学校の制服?まったく、何度も言うけどどこの学校だよ!?けしからんわ。



「桃原奈月は水着でお掃除する」 (※約1分)
うおおおお奈月ちゃん水着でお掃除してくれるって(ボロン
ぺちゃぱい素晴らしいよねロリスク水は正義!!まさか
第7話お掃除シーンの水着バージョンとはたまげたわ!!
射精管理の妹キター!!お兄ちゃん起きてるよここが(ボロン 「お掃除するよ♪」よしここを綺麗にしてくれ(ボロン!!
鳴り響くバキューム音・・・俺は飽きないけどなw 「なんか引っ掛かってるみたい」それは俺のおいなりさんだ!!
「最低っ!最低っ!最低だよっ!お兄ちゃんっ!」ご褒美きたぁあああはぁああああん!!甘美な響き。
そんなに褒めないでも。えへへ。当時もそうだったけど奈月ちゃんの場合特にこういう感想しか。なおエッチ本はこの後燃やされ(ry



「青島萌香は水着で頑張る」 (※約1分)
さすが路上パフォーマーのお姉さん水着ワイルドだよね。
水着見せ付けてるくせに下着NGってどんだけw まさか
第9話頑張るシーンの水着バージョンとはたまげたわ!!
部屋に招いてからの水着見せ付け。散らかってるのは気にしないぞ、ただそのワイルドな水着姿が気になるだけさ。干した下着を
隠すや「いくら幼馴染だからって一応女の子なんだからね」いやいや、そんなケツ突き出した格好で言われても!!
懐かしいなってロリ時代の水着来ないのかよ、路上水着は?このお姉さんだけ名場面間違ってねーか!?
せーの!がんばるぞい!(水着)で〆。完全新作エピソードの第13話じゃなかったとはいえ斬新的なこの手の特典も十分有りです。