真・恋姫†無双 LIVE Revolution 2nd impact!!(ニコニコ生放送視聴)

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<ニコ生LIVE編>

あの歴史的ライブから早4ヶ月・・・歌って踊れる愛紗&鈴々ちゃん再び、今度は真・恋姫†無双OP「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」を
前回と同じく約4分間、愛紗の足蹴り上げパンチラも欠かさずに熱唱してくれます。「たとえ世界の総てが〜♪」鈴々ちゃん達の歌声が
また癖になるから困る。残念画質はニコ生仕様。なお今回のニコ生ライブ参加人数は17467人、実況コメント総数は34867人です。


<絵コンテ予告>

オーディオコメンタリー付き第12話再放送は特筆するような事は無く。前回みたいな放送事故もありません。というか、生放送詐欺・・・
愛紗&鈴々ちゃんの中の人の声が録音だなんて酷過ぎます。生だからこそ皆の実況コメント見て突っ込み入れて欲しかったのに!!
生は運営だけとかw 再放送後に超作画・・・絵コンテ状態で25秒間、4月から始まる乙女大乱の予告。アレで声あてるのは大変そう。
場面を見る限り、愛紗が居眠りしてる鈴々ちゃんに何かぶつけた?伝説のメンマ仮面(笑)不敵な笑みを浮かべる誰か。桃香ちゃんの
宝剣復活フラグ。・・・絵コンテだけによく分かりませんw 気にしない気にしないイエーイ♪呉、南蛮も出てくる乙女大乱待ち遠しいです。