今日の無人惑星サヴァイヴ




ハワードのへタレ人生回想録(^^;)
石田彰ボイスが上手くマッチングされてます!
ダメダメだなーと思いつつも見ていくとハワードはルナ達と出会い、漂流するようになってから大分成長してきているようで、
事故の原因を言い出したシーンはよく言ったと褒めてやりたいです。


森に張り巡らされた罠のおかげで何とか脱獄囚を足止めしていますが、
それも時間の問題だそうで。
脱獄囚を罠に嵌めて無人島から脱出すればいいのにと思っていたのですが、
リーダー格が頭の切れる人物なので容易には行かなさそうです(^^;)


先程気づいたのですが、脱獄囚の女の声が氷上恭子だった事にビックリ。
鞭打ちの(;´Д`)ハァハァシーンまであったのに、気づくのが遅かったのが心残りだったりします(えー