らいむいろ戦奇譚・南国夢浪漫前編「愛と祭りと告白と」



ビデオレンタルが置いてあったので早速借りて見ることに。
……あれ?
らいむいろって乳首解放じゃなかったんですか!!
微エロなのは何だか物足りないものが・・・
LOVELOVE?ぐらいに放送コードギリギリまで挑んで欲しいものです。
DVD版はエロさアップと聞いてますが、どれほどのものか気になります。


今回の内容は木綿達のラブラブ結婚大作戦(えー
更紗が勝負パンツでアタックをかけたり、綸子がジーッと先生を見つめたり、
麻と絹の潰し合いなど積極的にアプローチかけてます。
木綿は「おにいちゃーん大好き」という感じですが、何だか今になって見ると
おねがいツインズの樺恋と被るんですよ。
いつの間にか清水愛=樺恋と変換されるようになっていたみたいです(^^;)


九鬼様や須美はいつもと変わらず大人の貫禄を魅せ付けて新太郎を堕とそうと・・・
新太郎は恋愛沙汰よりも生徒の安否の事で頭がいっぱいでそれどころではない様子。
勘違いしちゃってるところが新太郎らしいというか何というか・・・
そうそう、木綿達に年増発言された時の九鬼様と須美の怒り狂った姿は必見です!


後編予告で、「私たち卒業します」と言ってたのをみると、パート1はこれで終了でしょうか。
あかほり氏のコメントによると、2の製作も行なわれているようなので続報を待つばかり。


前編はシリアス面が少なかったので後編やらいむいろ2では生死を賭けたバトルを期待。
なんといってもエロさとシリアスさがらいむいろのウリです!
今回、敵方は全く出てきてません。
ソフィアが死んじゃって仕方ないにしても……
サテンちゃん@かないみかとラシャは!?
小悪魔的なサテンちゃんが好きだったのでまた出てきてほしいのです。