今日のせんせいのお時間




渡部と中山って良いコンビになってきてるなぁ。
漫研を通して2人の仲が進展中♪
傍から見てれば羨ましい限りで(^^;)
中山さん、相変わらず「キャハッ♪」って言ってるけど……
可愛いですよ!こんな後輩ッ娘欲しいです♪
せんせいのお時間キャラの萌え順からいうと、
富永>中山>小林>みか先生・・・・・・なので一気に2番目の位置につけてます。
渡部には勿体無い気もしますが、2人の仲を見守っていきましょうか。
ビッグサイトロン・・・じゃなくて夏の聖戦話をやるのかどうか気になってます。


オヤジと委員長がデキてるんじゃないか、というのは既出として
富永さん・・・関に抱きしめかけられてときめいてましたよ!
ひょっとして脈ありですか!?
ドラマCDでは富永が関に告白してキスしかけてたんだとか。
でも富永さんが一番好きなキャラなので誰ともくっ付いてほしくないなぁと。
まぁ・・・せんせいのお時間で恋愛話は無いと思いますが(^^;)