今週の週刊少年サンデー「金色のガッシュ!!」



ゾフィスのヘタレっぷりに大爆笑。
ますますフリーザ様にそっくりになってます。それ以上にヘタレてるかも…
ここでゾフィスの名台詞(?)を振り返ってみようかと。
※原作未読でアニメを見てる人にはネタバレになるので伏字にしてます。



まずは先週から。
シェリー:「ええ・・・よく見えるわ。でもなぜかしら?私にはそれが偽物にしか見えないの。」
シェリー:「本物を…思いの込もった本物を見てしまったから・・・」
ゾフィス:「偽物だと!?ふざけるな!!あれはココの記憶から私が忠実に作りあげた…あっ!」
ブラゴ:「ゾフィス、必死だな。そんな種明かしを自分から喋るとは…」


今週。
ブラゴ:「ゾフィス・・・お前、逃げただろ?」
ブラゴ:「お前はオレが怖くて仕方なかったんだ…」
ゾフィス:「な、何が言いたい!?ブラゴ!!」
ブラゴ:「魔界に帰った後も…オレから逃げ続ける生活を送りたいか?」
ゾフィス:「ハイ…ゴメンナサイ…あなた方の言う通りにします…」
ゾフィス:「ココを元に…私と出会う前の状態に…戻します…」


ここまでヘタレちゃうとはなぁ……サヴァイヴのハワード以上です(^^;)