昨日のケロロ軍曹




やっぱりケロロ軍曹は外せません。
放送中のアニメで一番面白いのがケロロ軍曹
全52話(予定)を取り上げていく気合で行きますよ(^^)


ナレーションばらしすぎ!!
こりゃもう確信犯ですね、わざとやってますよ!
でも掴みどころが良くて面白ければOKというやつで。


モア隊員も加わったケロロ隊。
地球侵略に向けて本格的な活動を始めようとしてます。
その基盤となる前線基地が日向家の地下に。
いつの間に前線基地作ったんですか!?
それだけの労力があればもっと簡単に地球侵略が出来るでしょうに。
監視カメラを付け忘れるぐらいケロロ軍曹は間抜けてます(^^;)
真の実力を発揮すれば向かうところ敵無しなのにどこか間抜けてギャグになってしまう姿はミルモでポン!のワルモ団に似てるかなぁと。


司令室に近づいてくる侵入者、次々と隊員が吸収されているように見えるナビ、
中途半端のナビのせいで侵入者が誰か分からずに怯えきってるケロロ軍曹が笑えます。
最後は覚悟を決めたというか……てっきり開き直ったのかと(^^;)


桃華はクリスちゃんや由乃を超えるくらい暴走中。
冬樹を24時間体制で監視でしたっけ?
ストーカーの域を超えているような……
なりふり構ってられないほど二重人格を全面的に出してる桃華が可愛いの何のって。
でもこのままだと桃華が二重人格だと気づかれる日は近い気が(^^;)


桃華のラブラブアタック大作戦はいつ見ても面白いです!!