今日の光と水のダフネ




静香が拾ってきたトレバーという男。
とんだ詐欺師だったようで(^^;)
でもこういう詐欺師をどこか別のアニメでも見た事あるんですよ。
それが何だったのか思い出せないですが。
やけ食いしてる静香がちょっと可哀相に思えて・・・いや、大食いなのは天然でしたね!


今回(今回も)光ったのはマイアの天然ボケっぷり。
毎回見せ場を作っているような気さえしてきてます。
静香の衝撃的シーンを見てしまった事で焦って転げ落ちてるシーンは爆笑。
マイアがまたこけてる!
と思わずツッコミたくなりましたよ。静香に口止めされて、
「ええ黙ってますとも」と、何ともいえない表情してるマイアがまた良いです(^^;)


マイアを救ったグラサン男は何者なんでしょうね。
今後の話に関わってくる重要人物になりそうな気がします。