今日のせんせいのお時間




(゜∀゜)ハイハイハイ!!
今日も行ってみよー
あれ?いつの間にか冬に。辺り一面は雪景色になってます。
……と来れば、
雪だるまに雪合戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
榊さんのスーパープレイはまだですか?(違
あずまんが大王がよぎってしまいますね(^^;)
小林さんの行動はやっぱり智ちゃん……あ、でも智ちゃんほど悪戯ッ娘か。
最近、富永と小林が一緒に居るシーンが多いような気がするんですが、
「富永と小林は百合!」と言えるようになる日も近いですか?(えー
単に仲が良いのかもしれませんね(それだろ!
みか先生が雪ぶつけられてるシーンはちよちゃんがよぎります。


雪合戦が一息ついたと思ったら、月日は流れてバレンタインに。
工エエェ(;´Д`)ェエエ工
もうバレンタインかよ!��( ̄ロ ̄|||)
早いなぁと思いつつ誰が誰にチョコを渡すのか注目!!
オヤジと委員長が親密の仲に発展してたので間違いないと見てたんですが、オヤジの意外な反応。
オヤジは委員長からチョコ貰ってない!?
小林の義理チョコだけっぽいです。ホワイトデーで返す物についいて真剣に悩んでます。
委員長は誰に渡したんでしょうか。てっきりオヤジに渡すと思ってたので意外だったなと。
チョコを渡している描写は無かったと思うので委員長は誰にも渡してないのかもしれません。


小林さんは義理チョコを男子全員に渡してホワイトデー目当て。
小林さんらしいや!


次に北川さん。
もちろん本命はみか先生。
「チョコあげるね♪」
「はい、上げたよ♪」
上に上げるだけかい!!
北川さんのみか先生苛め(?)が早速始まったなぁと思って見てたんですが、
今回はそれだけじゃありません。
折角作ったチョコをわざとこぼします。悲しむみか先生。
・・・・・・これね、実はダミーなの。
おーーーいっ!!ダミーまで用意してんのかよ!
北川さんひでえ。手が込みすぎ!!
本物を食べさせてあげるのは至福の時ですが、もう何というか・・・北川さんはサドッ気があるんじゃないかと(^^;)


忘れちゃいけない注目の富永さん。
口ではその気が無いように見せてても、こっそりと関に渡すんじゃないかと思って見ていたら……
「失敗作で、捨てるのもなんだから・・・あんまり出来よくないけど食べる?」
本命待ってました!
富永さんのチョコを嬉しそうに食べる関……
「まっずー!!」
いくら本当にまずいからといって本当の事を言っちゃ駄目ですよ!
美味しそうに食べれば好感度上がったかもしれません。
まぶらほの凛ちゃんのまずい料理を全部平らげる和樹を見習うべきです(爆


最後は中山。
キャハッ♪
もうね、口癖になってるんじゃないかと。
渡部に本命チョコを渡すのは予想してたけど、
気合入れてラッピングしましたって……
ラッピングかよ!��( ̄ロ ̄|||)
どこかずれてる中山さん。でも頑張りッ娘な中山は富永の次に萌えです♪


みか先生はたらふくチョコを平らげ(お腹壊すというか・・・虫歯にならないのか!)無事にバレンタインも終わり、月日は流れます。
流れ〜流れて〜♪
ホワイトデーの日。
はやっ!!
バレンタインの日から僅か数秒ですよ。
こんなに急いでるのは残り話数が少ないからですか?
義理堅いオヤジは小林さんにブランド品のゴミ箱を返します。
・・・ゴミ箱ってアンタ(^^;)
何も返さない他の男子に比べればマシなんでしょうか。
みか先生はお父さんにチョコ上げてたのでお返しとして、みか車をもらうことに。
アレ、恥ずかしくないですか!しかも父親が運転手憑き!!
バレンタインのお返しとしてくれる好意としては有り難いのですが、とても恥ずかしくて街中に出られたものじゃないかと(^^;)