今日の気になるネタチェック


  • ミルキープレス7月号更新/「IZUMO 四ノ巻」

IZUMOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
三ノ巻から1年ぐらい待たされたような気さえしてきます。
キャッスルファンタジアの二の舞になったんじゃないかと焦る事もあって……
待ちに待ったIZUMOOVA最新巻、どんな内容になっているのか楽しみです!
IZUMOは全何巻なのかも気になります。
いつまで待てば、
塔馬美由紀の(*´Д`)ハァハァシーンが見れるんでしょうか!
それが見たくてDNAが疼いてます(何
義妹好きなんですよ、美由紀萌えです(≧∇≦)

今日発売のふしぎ遊戯最新刊です。
ふしぎ遊戯は今でも漫画の方で話が続いてます!
現在連載中なのは、ふしぎ遊戯玄武開伝。
その名の通り玄武の国のお話です。
玄武といえば……そう、ふし遊を見ていた人なら知ってますが、玄武の巫女
奥田多喜子がヒロインです。
多喜子は意外と人気があるようで……海外で嫌われている女性キャラベスト3に名を連ねる朱雀の巫女とは違うようです(^^;)


巻頭の見開きページのふしぎ遊戯世界地図を見た瞬間、十二国記かよ!と思ったのは私だけ?(^^;)