今日の忘却の旋律




鳴り響け!あたしのエロス!!
エロ過ぎ!!小股に矢を挟んで感じちゃってますよ!
遠音の思い切った大胆行動に、スレなどでは祭り状態です。


ダムの壁に手を突っ込んでいる謎の少年、
アイバーマシンだったのかよ!��( ̄ロ ̄|||)
そりゃもうぶったまげるわ(^^;)
アイバーマシンの別形態で人型があるのは以前の話で触れられていたような
気がするんですが、目の当たりにするとやっぱり驚きます。


遠音は萌えないけど、好きなキャラに入るかなぁと。
なんというか・・・…エロ担当のイメージが!!


芸術家の男はダムにコッソリ落書きするなど手の込んだことをして……
遠音の障壁になっているもの(ダム)をいつかは自分の力で乗り越える、
それを見込んだ芸術家の男の気持ちのは感心させられます。


ビバ!モンスターユニオン!!
次はどんなネタが待ち受けているのか?!
新展開に期待。