今日の美鳥の日々




コータきゅんが犯されるー!!
先週のコウタの妄想がまさか現実の物となろうとは(^^;)
不良を一目見ただけで正治の友達と勘違いしちゃうあたりはコウタは天然だったんだなぁと。
裸にされてパンツいっちょで縛られて監禁じゃ・・・哀れというかショタ好きな人にはたまらない展開です!
でも・・・本来のコータ君はショタキャラでは無いんです。(ショタ受けする一面は持ってますが・・・)
コータ君の本当の姿は女装が似合う男の子なんです!
原作の方で正治に告白をしたコータ君。
正治が見とれてしまうほど女装したコータ君は可愛いんです。
女装したコータ君の可愛さは美鳥をも超えるかもしれません(えー


アニメは残すところ後2回。
アニメ雑誌を見ていても思うのですが、全13話で完結するんじゃないかと。
美鳥が元の体に戻れば話が終わってしまいます。
第二期は絶望的ということに・・・
コータ君の女装がアニメで見れないなんてあんまりだー_| ̄|○


美鳥は元の体に戻ろうと考え始めてるんじゃないかなと思えます。
これは原作ともリンクしてるというか同時進行なんですよ。
ひょっとするとアニメ終了と同時に原作の方も終わるかもしれません。
美鳥好きな人は原作の方も今の内に補完しておくのが良いんじゃないかなと。


綾瀬さんはどうなるんでしょうねぇ。
正治にちゃんと告白できるのか!
今の内に告白すれば綾瀬さん有利になるんじゃないでしょうか。
・・・綾瀬劇場は凄く笑えるんですよ、その暴走っぷりを妄想だけじゃなく現実に向けてくれれば・・・
(いや・・・それじゃ西澤桃華みたいなキャラになるな(^^;)