今日のせんせいのお時間




相変わらず月日が経つのが早いようで。
始業式が始まったかと思えばあっという間に修学旅行の季節。
いざ京都へ!
あれ?奈良は?(^^;)


みか先生クラスが修学旅行に行ってるのを学級閉鎖と勘違いする中山さん。
天然入ってます。そこが可愛いところだけど(^^)
「渡部先輩〜!!」
「てへ☆」
・・・「キャハ☆」の次は「テヘ☆」かよ!


小林さんは修学旅行の班長になれてやる気満々。
前向きで明るいところはいいんだけど班長やるなら委員長か富永さんだと思っていたのでちょっと意外。


富永さんは外国語ぺらぺーら。
ぺらぺーらです。
何言うてんのか分かりません!
・・・まぁ、富永さんはお嬢様で、外国語も話せて、賢くて・・・凄いって事でしょう。


Bパートは委員長と関の駆け落ち疑惑。
2人が居なくなった瞬間に「駆け落ちか!」と突っ込んだけど、
まさか本当に駆け落ち疑惑が上るとはなぁ・・・。
シャーロック小林ってギャグですか!
よりにもよって小林が探偵か(^^;)
オヤジや富永さん達が刑事に成り切ってるしヤバイの何のって。
特にオヤジ似合いすぎ!!
富永さん達は刑事ドラマ見すぎなんでしょう、きっと(えー


刑事ドラマ(?)のラストは崖。
犯人の名が告げられる感動のシーン。
委員長が黒い!!
まるで委員長が真犯人みたいな雰囲気じゃないですか。
それに関が捕まったのはなぜ?(^^;)


駆け落ち疑惑の1件も終わって就寝時間。
修学旅行といえば枕投げトリャー!!と小林がはしゃぎそうだなぁと思ってたんですが、
どうやら疲れていたようで。
そりゃあれだけはしゃいでれば疲れたのも無理は無いでしょう。
押しかけてきた男子を追い出そうとする富永さん。
・・・富永さんはいつも冷静です。
場を沈めようと(盛り上げようと?)マジックを始める北川さん。
突如みか先生を召喚!!
みか先生が北川さんに拉致された!?
種が無くちゃマジックにはなりません。
北川さんがみか先生を一瞬で攫ったとしか・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんなこんなしてるところに、
中山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
渡部を探しに京都まで来ちゃったよ��( ̄ロ ̄|||)
よっぽど自分が描いた本を渡部に見せたかったんでしょうねぇ。
ど下手という結果でしたが(^^;)
京都まで追いかけてくるなんて・・・渡部と中山はラブラブです!
「キャハ☆」
「テヘ☆」と言ってたけど、結局最後はまた「キャハ☆」と言ってたなぁ(^^;)