今週の週刊少年サンデー@美鳥の日々



綾瀬貴子マジ告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回はマジです。逆切れ告白でも暴走でも無い真剣勝負をしてます。
綾瀬さんはやっと自分の気持ちをはっきりと伝える事が出来たようで・・・
今までの告白アタックを振り返りながら正治に話していく姿は熱いものが込み上げてきます。


綾瀬さんのマジ告白によって絶体絶命の窮地に立たされたのは美鳥。
美鳥はというと「本当の自分」と「右手となった自分」を振り返り、
正治にはっきり好きだと言える右手の自分は本当の自分が望んだ姿だと気づいたようです。
全ては勇気が持てない自分が原因・・・
勇気を出せ!美鳥!!
気持ちを伝えなくちゃ何も始まらない。
このままじゃ本当に正治を取られるよ・・・告白する事が出来た綾瀬さんに。


アニメの美鳥は残りの話をアニメオリジナルで締めくくるそうです。
原作とは異なる展開らしいのでこちらも期待!