昨日の神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON




葵竜也かっこいい!!
まるでGGG長官の大河幸太郎みたいじゃないですか。
勇者ロボを率いる長官はこういう熱血漢で無くては!
ゴーダンナーは勇者ロボじゃないけど、熱血っぷりはひけをとりません。
強さの方は微妙ですが(^^;)
いや・・・ガオガイガーが強すぎるだけです、はい。


葵竜也はいつも杏奈の事を影ながら見守っていたようで・・・
娘想いの良い父親だけど、知らない人から見れば怪しさ満載なんじゃないですか(^^;)
伏線は張ってたんだろうけど・・・もう少し早く出てきてればなぁと。


先週ラブラブっぷりを魅せてくれた林と森本。
森本は死にかけていたけど、林さんの愛の力で命を繋ぎとめたようです。
愛って素晴らしい!!・・・実際は林のアンチ擬態獣化能力のおかげですが。
森本が生き残った事でイケイケムードな2人。
そうとくればやる事は一つ。
「結婚してほしいっす!」
告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
相思相愛の2人はゴールイン!!
微笑ましいなぁ(^^)


林と森本がラブラブしてる一方で苦戦を強いられる杏奈や光司達。
「泣くな、コージ!!」
・・・コージ復帰したばかりなのになぁ。あれ?今までどうしてたんだっけ?(^^;)
「コージは無駄死にかっ!!」
Σ(゜д゜lll)ガビーン
・・・コージ死んだ?(^^;)
「死ねません」
・・・生きてたー!!
この会話かなり笑えます。
光司って勇者ロボの主人公みたいな熱血ヒーローなのに、ゴーダンナーだと完全にギャグキャラ化してるのが哀れでなりません。
戦力的にも2軍メンバー(^^;)


ヴァルスピナー、ドラグファイターが合流するも苦戦中なのは変わらぬまま。
やはり抜けた仲間の穴は大きいんじゃないかと思うんですよ。
ルナ&シャドウはどうなったんでしょうか!?
・・・あの時に2人とも死んだっていうのなら悲しすぎます。
シュクユウは参戦しないんでしょうか!
シュクユウは生き残ってます。
ただ・・・相思相愛だったモウカクを失って心の傷が癒えてなさそうです。
シュクユウだけでも復帰して元気な姿を見せてほしいと望んでいるんですが・・・果たしてどうなることやら。


皆が苦戦していく中、頼みの綱はもはやゴオちんのみ!
出撃だ!ゴーダンナー!!
「猿渡ゴウ、最後の戦いだー!!」
燃えてるなぁ。
俺は今モーレツに熱血してるー(違


ゴオちん出撃して間も無くラビットシンドロームの発動。
同じくラビットシンドロームに侵されているケンも参戦してきて・・・
このまま行くと三つ巴?
何だかケンの死亡フラグが立っているように思えるんですが(^^;)


最後まで誰が生き残って誰が死ぬか・・・最終バトルは見逃せません!!