今日のせんせいのお時間 ★★★★☆




今日は中山さん祭りですか!
中山千夏、妄想暴走大爆発してます。


中山さんは渡部に完全に恋しちゃっているようです。
恋のライバル出現で動揺しまくちゃって(^^;)
松本先生に恋の相談に行くわ、妄想して泣き出すわ・・・
実習生を体育倉庫に連れ込んで問い質そうとしてるじゃないですか!!��( ̄ロ ̄|||)
今回の中山さんはいつもにも増して得体の知れない凄さを感じたものです。
中山さん株も急上昇。
富永さんを抜いたかもしれません。


それと今回のもう1人のメインは実習生。
実習生の堀先生@野中藍はかなりいい人です!
声はしーぽんの中の人。
堀先生は普段から家事全般も難なくこなしているしっかり者なんじゃないかと・・・
あんな先生かお姉さんが居たらなぁ・・・とつい思ってしまいます。


来週は最終回スペシャル怒涛の1時間!
・・・この前休みだった分を繰り下げているような(^^;)