今日のテニスの王子様 ★★★☆☆




テニスなのにボクシング始めたよ!��( ̄ロ ̄|||)
アニメオリジナル展開になってからというもの、毎回超人バトルを魅せてくれるテニプリが面白いです。
今回の主役はラッキーボーイ千石清純。
桃城との一戦以来、運だけを頼りに生きてきた千石は人生観を変えるためにボクシングを始めるようになって・・・
そこまでは良いんですよ。筋肉つけたのも分かります。
テニスのスタイルまでボクシングなのは有りなんですか!
桃城の渾身のスマッシュをアッパーで打ち返す千石さん・・・
テニスの次元を超えてるけど・・・何だかカッコ良いです!!
・・・テニスの試合後の千石は元通りに戻ってましたが(^^;)


手塚が戻ってきたところで今回は終了。
次回予告を見てみると・・・
手塚がコーチやるのかよ!��( ̄ロ ̄|||)
青学メンバーや手塚より格下ならコーチに従いそうですが、手塚と同等の実力を持つ跡部と真田が黙ってないんじゃないかと。
その2人は次回の1時間スペシャルで直接対決・・・頂上決戦をやります。
跡部景吾VS真田弦一郎!!
メテオやビッグバンどころでは無く・・・ドラゴンボールZ級のテニス試合になりそうな・・・この1戦は見逃せません。