今週の週刊少年サンデー@美鳥の日々



綾瀬さん失恋・・・正治はついに美鳥に告白!!
こうなる結果は予想通りだったなぁと。
正治に見せた綾瀬さんの精一杯の笑顔・・・
人知れぬ場所で涙を流す綾瀬さん・・・
可哀相だけど・・・今は失恋から立ち直るのを見守ることぐらいしかできません。


綾瀬さんに告白された事でようやく自分の気持ちを主張できた正治
自分にとって無くてはならない大切な存在・・・美鳥。
正治に告白されて嬉しさのあまり感激の涙を流す美鳥。
今まで弱い自分から逃げてきた美鳥は一大決心がついたようです。
原作もクライマックスに近づいてる感じがします。
元に戻った時、美鳥はどうするのか・・・原作、アニメともに注目すべきところです。
(アニメの美鳥も元に戻った時は右手の記憶を無くしているようなので)