昨日の忘却の旋律 ★★★★☆




ココ最高!!(≧∇≦)
遠音がエロ担当だった時期はもう終わりです(えー
今はココがエロ担当!
今回の忘却めっちゃエロエロじゃないですか。
最近何度か忘却を見逃していたので久々に見たんですが・・・TV画面に釘付けでしたよ!



それではたっぷりとココとボッカのセックルシーンを!
(*´Д`)ハァハァするシーンなのに画面が暗くて見づらいのが残念。
箱の中に隠れてるので暗いのは仕方ない事なんですが・・・


ココがボッカきゅんを押し倒し
胸をぷるんぷるんさせてボッカを抱きしめ・・・
ってボッカきゅん、感じちゃってるじゃないですか!
(*´Д`)ハァハァ喘ぐボッカ。
息苦しいのか気持ちいいのか(両方か!!
トドメはココがボッカにディープキス!!
キスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ココの積極的アタック最高潮!!



ボッカとココの密着エロシーンの中で唐突に顔を出してきた忘却の旋律
ボッカの目には1人の女の子が映り、ココの目に映るのは1本のバナナ。
これはどういうことですか!
同じメロスの戦士なのに忘却の旋律の見え方が違う?
毎度の事だけど、こういう意味不明さがこのアニメの特徴で魅力的なんです。


ココはキュウちゃんの次に萌えます。
忘却の旋律萌え度でいうとこんな感じ。
キュウちゃん>ココ>>>>>>>>>>>>>>>>ガネッ娘>遠音>小夜子
小夜子が意外に低いかな?


小夜子はものすごく悲惨な人生を歩んできたようで・・・
あんな家庭でよくグレなかったなぁと(万引きしたし少しグレてる?



次回は遠音が助け出されていよいよメロスの戦士揃い踏み。
もう1人おっさんがいたけど・・・あの人別にいいや(えー