昨日の無人惑星サヴァイヴ ★★★☆☆




ルナの種割れ・・・じゃなくて覚醒能力やアダムと心の通信が出来ていたのは体の中にナノマシンが埋められていて、
その作用によるものだったみたいです。
チャコの診断で探知出来たけど・・・
気付くの遅すぎ!!
体の中の異物検査が出来るのなら何でもっと早くしなかったのかなと小1時間(ry
検査するチャンスなら幾らでもあったはずです。



女装ハワード&男装メノリ最高!似合いすぎ!!
取っておきのイベントをするという事で何をするのかと最初は検討もつかなかったんですが、
お笑い劇場だったんですね(えー
ハワードもメノリもベルも役に嵌ってて・・・なかなか面白い劇が見れましたよ!
最近のサヴァイヴは暗い話ばかりだったので、たまにはこういう息抜きみたいなギャグ話は
落ち着いてみる事が出来るってもんです。


ルナとカオルの恋愛フラグが立ってると思ったら今度はベルまで。
ルナを巡ってカオルとベルの一騎打ちになるんでしょうか(^^;)
・・・ベルにはシャアラがいるじゃん。