今日のGIRLSブラボー first season ★★★☆☆




桐絵メイン話だったのにー
白い湯気のバカァ!!ヽ(`Д´)ノ
毎回言ってるし、これ以上言っても何も変わらないのは分かってるんですが、今回も酷すぎて言わずにはいられません!
お風呂場なら仕方ないにしても…
何で風(風でスカートが捲れたパンチラ)や部屋の中(ベッドの周り)が白いんですか?
これはつまりギャグとして受け止めろと( ゜д゜)
Girlsブラボーを高評価して取り上げてきた私もここまで来るとさすがに考えさせられます。
こんな事ならDearSを取り上げた方が良いんじゃないかと思うくらいで(^^;)
まぶらほDearS>>>>>>>>>>>>>>>>Girlsブラボー
巷の評判ではこんな感じでしょうか?
まぶらほカムバックッ!!


この不満もDVDを買えば解消されるそうです。
公式サイトで追加された「GIRLSブラボー」笑劇映像追加版
( ゜д゜)ポカーン
えっと…これはDVD版を買うしかないという事でしょうか(^^;)
確かに十分堪能できそうです。
その後はTV版とDVD版を比較して取り上げて…(ry
ちなみにレンタル版はどっちのバージョンになるのか気になります。
レンタルで済めばそれに越した事は無いので。


今回の桐絵ちゃん。
福山にコスプレさせられるわ、小雨に犯されそうになるわ…めちゃ萌えます!(≧∇≦)
強く頼まれると嫌だと言えないのは桐絵の短所であり、良いところであるといえます。
桐絵の巫女装束姿。
どっかで見たことあるような…
そうです!萌味亭の彩風さんが言うとおりです。
円盤皇女ワるきゅーレの秋菜そっくりじゃないですか!!
一瞬見ただけだと見間違えてしまいそうです(えー
どちらも萌えキャラなので問題は無いのですが。


雪成が背景化してたのは可哀想だと思いましたよ。
福山は…セクハラするキャラとして必要という事で(^^;)