KURAU Phantom Memory ★★★☆☆




妹が出来て両親に構ってもらえず嫉妬してしまうお兄ちゃんというありがちな話でしたが、
今回の見所も勿論クリスマス!!
「私も赤ちゃんほしいなー」
爆弾発言まで飛び出してます!
そりゃ赤ちゃんがほしいんだろうけど、その為には旦那様が必要であんな事やこんな事をしないとならないのを
クリスマスは分かってるんでしょうか(^^;)
クリスマスに男は…今のところ考えられません。


ウェイトレスの仕事をテキパキこなすクリスマスと、力仕事をテキパキこなすクラウ。
リナクス人間となったクラウと分離したクリスマスですが、クラウは男性的な部分を
クリスマスは女性的な部分を受け継いだように思えます。
リナクス人間になる前のクラウの人格はどうなったのか、リナクスとは何なのか、謎は深まるばかり。


このアニメ、2クールあるのでまだまだ先は長いです。
1話でも見逃すと話が分からなくなってくるので注意。
それだけ話が複雑…というかややこしいんです(^^;)