らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫後編 ★★★★☆




今頃という感じもしますが、南国夢浪漫の後編をやっと見る事が出来たのでここで感想。
海辺で馬飼先生の顔を描いてる木綿達やチビっ子3人娘を見ていて思ったこと。
お色気馬鹿アニメここに極まれり!!
チビっ子3人が描いた先生の顔を見たら思わず吹き出しましたよ(^^)



えっと…これは一体何なんでしょうか(^^;)
らいむいろ戦奇譚2のヒロインの1人つむぎちゃんが木綿達に調教されてます。
あか○りの妄想か!
…というわけではなく(本当はそうかも(ry
つむぎちゃんの妄想なんです!
一目見ただけでこんなリアルな妄想が出来ちゃうなんて…
つむぎちゃんヤバ過ぎ!!
今回出番が少しだったのでまだはっきりとしてませんが、いちご100%のこずえちゃんタイプなのかもしれません。
妄想とはいえ、木綿達の表情が逝っちゃってるし…モザイク入ってるし…つむぎは妄想して喜んでるし…ここは笑うシーンなんでしょうか(えー



サテンちゃん可愛い!!(≧∇≦)
サテンちゃんもラシャも生きてましたよ!
現在は天乃原の捕虜になっているようですが、気持ちよく眠っているサテンちゃんを見ると生活に不自由はしてないみたいです。


木綿は相変わらずの天然っぷり食いしん坊っぷりを披露(^^;)
彼女を見てるだけで心が和んできます。



ラスプーチン死後(生きているという噂もありますが)、動向が注目されていたロシア軍ですが、
新キャラが加わって再び天乃原を攻撃。
一方の天乃原も新キャラのつむぎが木綿達らいむ隊を加勢するなど新たな戦いの幕開けを予感させる感じで締めています。
木綿達は新たな敵の攻撃で傷ついた犬飼先生を助けるためにらいむの力を全解放したので、力無き今はただの女の子に。
らいむ隊から除隊された彼女達はどうなったのかというと、同じく除隊された馬飼先生と普通の学校生活を送るようになったみたいです。


来年にはらいむいろ戦奇譚2のTVアニメが始まる予定なので、その繋ぎとしてよく出来てるんじゃないでしょうか。
EDのキャスト紹介で、つむぎの声が???なのはもったいぶっているような気もしますが(^^;)