今日のニニンがシノブ伝 ★★★☆☆




いつものように楓の部屋に忍び込む忍と音速丸
マイペースな忍に比べて、音速丸は涎を垂らしちゃって飢えた狼のようです(^^;)
チャンスあらば楓に襲いかかりそうな…(今まで何度も未遂あるって!
運悪く今回は楓が不在。
音速丸なら楓がいないことにつけ込んで下着泥棒でもするんじゃないかと思って見てたらやっぱり(^^;)
下着泥棒では無かったものの、それよりたちの悪い(?)悪戯を始めちゃってます。
無限ポップアップ地獄…なんて悪質なっ!!
音速丸に弄られたパソコンは18禁画像で埋め尽くされてそうな気がします(^^;)
悪戯し放題の音速丸はトドメとばかりに忍法猫型ロボットの術を発動!
ドラ○もんかよ!��( ̄ロ ̄|||)
最近のシノブ伝はパロが冴えてませんか?
机の中から音速丸が出てきた時は思わず吹き出しましたよ。


楓は留守だと思ってたら別の部屋に居たみたいです。
「楓だよ☆」
楓の変装姿を見てガクガクブルブル状態の忍と音速丸に正体を明かす楓が妙に可愛く見えます!



忍ちゃんのコスプレショー(違)に夢中な楓。
楓の興奮ぶりや忍につけた尻尾を撫で撫でしてるのを見ると、楓も忍ラブに思えてなりません。
友達以上恋人未満は順調に百合に発展していってるんでしょうか。
ちなみに音速丸の暗号、ヒントを参考に解読すると音速丸のハレンチ計画を知る事ができます(^^;)


後半の見せ場はなんといっても触手と戯れる忍ちゃん。
エロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
忍服がはだけて緊縛状態なら最高だったんですが…そこまでいかなかったのは惜しいです。