今日のヴァイスクロイツ グリーエン ★★★☆☆




外が大雨なのでスカパーが見れないんじゃないかと焦りましたが、何とか見れてホッとしてます。
今回の話は第5話の続きみたいなものでしょうか。
前回の話(第6話)は旧ヴァイスキャラの再登場を軸にした話だったので、前作を見てないとサッパリな展開だったんです。
浅見先生やミサキが出てないので特に取り上げる事も無く…
今回は浅見先生もミサキも出てきたのでもちろん取り上げます!


ミサキは学園騒動+藤堂死後、ヴァイス達の手によって精神病院に入れられていたようです(^^;)
あれだけの事件を起こした犯人グループの副リーダーともなれば致し方ありません。
Sクラス万歳って洗脳されてたし…逆に希美ちゃんは洗脳されなかったから殺されることに(ry
精神病院に入れられてるのはアレですが、ミサキが無事なのは良かったなぁと。
セナと協力して藤堂を殺した真犯人を突き止めてほしいものです。


藤堂とキョウが刺し合ったシーンを見て共倒れかと思ったんですが、実際はそうではないようです。
藤堂とキョウを殺した黒幕は誰なのか、学園に潜入して徹底的に調査するヴァイス達。
ヴァイスの人数を増やした事だし、一刻も早い事件の解決が望まれます。


浅見先生ますます萌え!(≧∇≦)
性格も良いし希美ちゃんと同じくらい萌えます。
それだけに鬱展開になるのは勘弁してほしいなと(^^;)