下級生2



下級生2のCGコンプリート!!
今、頭の中で「ピピピピッ ピピピピッ ヤンヤンヤンヤンヤン フー♪」の音楽が鳴り響いて止みません(^^;)
さっそく紹介と言いたいところですが、あまりネタバレするのもどうかと思うので、少し触れる程度にします。
※一応ネタバレ注意。
※一部脳内妄想が含まれてるので注意。



最初に取り上げるのは沢村香月。
幼児体系で中学生くらいに間違えそうですが、こう見えても教育実習生なんです。
教師になれば、みか先生や結先生の仲間入りする事が出来ます(^^;)
見た目だけじゃなく性格も文句なし。
恋人にするなら香月です。彼女しかいません!!(≧∇≦)



次に取り上げるのはメインヒロインの柴門たまき
世話焼き女房タイプの幼馴染で、何かと尽くしてくれそうな娘なんです。
それなのに・・・。
でも、たまきとエッチすると気持ちよくなれそうだから気にしない(^^;)
たまきはセックスフレンドに決定!!



最後に取り上げるのは後輩(まさしく下級生)の白井夕璃。
取り上げた3人の中で一番純粋無垢で汚れを知らない女の子が夕璃です。
先輩の為にお弁当を作ってきたり、ご奉仕してくれたり、良い娘なんですよ。
TV版下級生の愛じゃないけど、下級生2アニメのメインヒロインは夕璃にしておいた方が良かったような気が(^^;)
恋人は香月、セフレはたまき…夕璃は出来る事なら妹に!!


ちなみに3人しか取り上げてないのは、この3人以外は萌えなかったからです(^^;)
萌え:香月>>>夕璃>たまき 未知数:琴野千穂(アニメ・漫画オリジナルキャラ)