今日の冒険王ビィト ★★★☆☆




アバン先生VSハドラーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
演出から何までそっくり。
ますますダイの大冒険2と思えるアニメに!!
ゼノン戦士団の死がアバン先生と死と被って・・・
いや、ゼノン達はまだ生きてます。
そう信じたいです。
生きてるとしても次は敵として再登場しそうな予感が(^^;)


ゼノン達が居なくなってビィトも旅立ってから3年後。
ヴァンデルの魔の手から村を守るのはビィトの幼馴染ポアラちゃん。
成長するのが早いというか・・・
マァムっぽくなってます!!
ポアラかっこいいよポアラ。
魔物を倒していくうちに強力なヴァンデルが出てきて大苦戦。
そこにビィト登場・・・という展開になりそうだけど、原作未見というのもあって先の展開が楽しみです。