今日の双恋 ★★★☆☆




一条姉妹とラブラブ電話中の望。
デートの約束してもらえるなんて運がついてます(^^;)
その様子を見て、いてもたってもいられない雛菊姉妹の電話妨害は笑えます。


今回見てて気になった事が一つあるんですが、双恋のキャラは携帯電話を持っていないような気がします。
電話も旧式の物を使っているようなので・・・
一体いつの時代の話ですか?(^^;)



一条姉妹にしても、桜月姉妹しても、いつも一緒で仲の良い姉妹に見えます。
お互い喧嘩することはないんでしょうか?
桜月姉妹は天然なので無いとしても、一条姉妹なら或いは・・・(^^;)


4組目の双子は千草姉妹。
眼鏡ッ娘姉妹です。
見た目がどことなくシャアラ
見た目だけじゃなく、少しオドオドしてるのもサヴァイヴ初期のシャアラに似てるかなぁと。
小ヤギ(ビリー)の体調不良の原因はファックスの紙を食べちゃった事だったようで。
噛み砕かずによく耐えてたものです。紙がボロボロにならずに出てきたのも奇跡的(^^;)



ビリーを動物病院に連れて行った事で一条姉妹との約束が果たせなくなる中、子猫を連れてきた桜月姉妹とバッタリ遭遇する望。
桜月姉妹とは毎回偶然会ってるような気がしますが、とても偶然とは思えません。
運だけではなく、相性も良さそうです。


望のモテモテっぷりは今回も健在!!
こういうアニメなので、今ではネタになりつつありますが(^^;)



望ちゃん来ない!!
約束をすっぽかされて怒った一条姉妹が望を問い詰めするんじゃないかと僅かながら期待する私(^^;)
受話器を乱暴にガチャンと置いた音がインターホンから聞こえてきて、当の望ちゃんも顔を真っ青にしてます。
ドアを開けて望の顔を見るなり、怒り出す一条姉妹。
一条姉妹のブチ切れモードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
双恋の姉妹は怒る事が滅多に無さそうなので貴重なシーンです。
後は問い詰めがくれば・・・と思ったんですが、そうならずにラブラブで終わっちゃうのが双恋
双恋の魅力といえます。
千草姉妹から事情を聞かされていたようなので、一条姉妹のブチ切れモードは演技だったということに。
望ちゃん、からかわれてる!
からかうといっても良い意味でのことです。
一条姉妹の望ちゃん好感度が上がったし、結果オーライでしょうか(^^;)