昨日の冒険王ビィト ★★★☆☆




ムガインとの戦いが終わり、今回の話から新展開。
暫くはアニメオリジナルの展開になるみたいです。
アニメオリジナルキャラのジーク戦士団と銀色の魔手メルモンド。
メルモンドは他の魔人と引けを取らない魅力(特に声)があるのに比べて、ジークの方はポップをさらにヘタレ化した
印象(特に声)を受けます(^^;)



炎すらまともに使えないビィトが才牙を使えることに驚くポアラちゃん。
才牙がゼノン戦士団から受け継がれたものである事にまだ気づいてないんでしょうか?(^^;)
ジークは妄想して自分の世界に浸るわ、自信過剰で油断してるわで、先行き不安です。
・・・さっそく魔人の罠に嵌まってる(^^;)
ミルファを始めとして、まだ出てない原作キャラの登場が待ち遠しいです。