今日のサムライガン ★★☆☆☆




子供の頃のアルキメデスと大人になったアルキメデスが同一人物に見えません(^^;)
変わらぬものは誇りと母親への想い。
虎山に利用されていようとも、老いた母親を延命させるため仕事を果たそうとするアルキメデス
母親が自ら命を経ったのは、利用されて苦しむ息子を解放させたかったんじゃないかと思います。
アルキメデスと彼を想う女性の最期のシーンは印象的。
アルキメデスは生きると思ってたんですよ。
まさかCパートに入ってアルキメデスも一緒に死ぬなんて・・・。



今回のエロ萌えパート。
名も知れない女の子が酷い目に遭わされかけたり、ガクガクブルブル震えてるシーンは
(*´Д`)ハァハァせずにはいられません!


お花ちゃんの出番は今回無し。
その代わりというか・・・お花ちゃんの事で代門に切れる市松は必見です。
「お花に手ぇ出しただろ!ヽ(`Д´)ノ」
代門に切れてどうする(^^;)
市松自身が手を出せば解決するのに!お花ちゃんだってそれを望んでるんだから!!