今日のサムライガン ★★★☆☆




お花ちゃんエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
代門から預かった艶本(エロ本)を手にして、「お布団の中で読んで♪」と市松に迫ってるんですよ!
お花:「何もしてくれなくていい。ただ抱いてくれるだけでいいの。」
色っぽい体を市松に寄せるお花ちゃん。
今は抱いてくれるだけで幸せを感じてるんだろうけど、お花ちゃんは市松とセックルして愛し合いたいと願っているに違いないんです。
今まで好きでもない男の相手をさせられて汚されて絶望を味わったお花ちゃんがこうして元気でいられるのも大好きな市松が居るから・・・
2人で交わってほしいと願わずにはいられません。
・・・お花ちゃんの事しか触れてないなぁ(^^;)
代門は死ななくて良かったですよ。市松とお花ちゃんを親密なものにするためにも代門は欠かせません。