今日の双恋 ★★★★☆




双樹ちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
双恋のエロパロスレがあると聞いてさっき見に行ったんですが、これがもうエロいのなんのって!
双樹ちゃんの淫乱ぶりがたまりません(*´д`*)ハァハァ
十分堪能出来るので双恋エロパロスレはオススメです。


気を取り直して今回の話(^^;)
クリスマスパーティーの招待状を望に渡す桜月姉妹。
敬介や他の双子も招待されているみたいなのでこの前と同じパターンかと思いきや、今回は少し違ったようです。
・・・どこが違うのかは番組の最後の方で明らかになります。



本屋で望とバッタリ出くわすも、素っ気ない態度を取られてショックを受ける薫子ちゃん。
あの薫子ちゃんが取り乱して枕をポンポン叩くなんて・・・いつもの彼女からは考えられません(^^;)
怒りのゲージがたまっていそうです。


菫子は望の事が好き!!
望に冷たい態度を取られた事で菫子に愚痴をこぼしていた薫子は菫子の様子から望の事が好きなんだと気づきます。
ここで注目したいのは第5話で語られた薫子と菫子の特徴。
積極的で、常に先に行動していたのは薫子。
薫子の後を追っていた、しっかり者の菫子。
幼い頃は自分の気持ちに正直になれたのに、今の薫子は正直になれないところがあるみたいです。
逆に菫子の方は好きだという気持ちを今でも言える事から昔と変わっていないと思います。
人生初めて薫子よりも一歩リードしたのではないでしょうか?
・・・今回の薫子ちゃん発言で思った事を一つ。
しょっちゅう望ちゃん好きと言ってなかったっけ?(^^;)



宣言通り、薫子ちゃんに告白する優也。
告白するのは勝手だけど、なぜ菫子ではなく薫子なのか?
真っ先に薫子を選んだ理由が気になります。
2人が仲良さそうに歩いているのを目撃した望は動揺を隠せないようで・・・
その時の望の顔が凄い事になっていたのが印象的です(^^;)


図ったな!桜月姉妹!!
望がパーティー会場に着くと、そこで出迎えたのはキラちゃんとユラちゃんの2人。
敬介や他の双子達の姿が見当たりません。
どこに行ったかと思えば、別のパーティー会場に菫子達の姿が確認できます。
こうなるように仕向けたのは桜月姉妹。
望に渡した招待状は桜月姉妹と3人だけのクリスマスを過ごすチケットだったようです。
桜月姉妹が腹黒だったなんて・・・天然入ったお嬢様である時点で気づくべきだったかもしれません(^^;)
望を巡る恋のトライアングル。
本命は薫子ですが、最終話に向けて桜月姉妹や菫子の動きがどう影響してくるのか楽しみです。


双恋のPS2ゲーム発売!!
興味はあるけど、キャラデザに違和感があって・・・今のところ様子見です。
それ以前にDQ8の方はまだ封も開けてません(^^;)
もっと時間が欲しい!!