今日のGIRLSブラボー second season ★★★☆☆




前回取り損ねたOPのキャプ画像。
ヒロイン全員乳首丸出し!!(≧∇≦)
さすが15禁アニメ、OPから抜かりはありません。
こよみちゃんが可愛いのはもちろん、リサちゃんも結構良い感じです。



福山の良からぬ計画から始まる物語。
15禁になった事で福山のセクハラ行為はますますエスカレートしてます。
桐絵の弱みをちらつかせ、ガールズファイトの出場を強要。
秘密をばらされたくない桐絵は福山に従うしかないという展開です(^^;)



こよみちゃん可愛すぎ!!(≧∇≦)
前回殆ど出番の無かったこよみちゃんとトモカ
それに比べて今回はメインの桐絵ほど目立ってはいないものの、
こよみちゃんとトモカも出てたのは良かったと思います。
・・・雪成とミハルちゃん付きですが(^^;)



ガールズファイトはエロ面白い!!
エロ面白いというのが特徴。
東鳩Rのエクストリーム大会とは明らかに異なる点です。


準決勝の相手は桐絵に並々ならぬ感情を寄せている小雨。
まぁ予想通りといいますか・・・
バトルというよりレズプレイに走ってます!!
泥にまみれ、揉んで揉まれての大熱戦。素晴らしいです。



決勝の相手は梨々花・ステイシー@桑谷夏子
小雨より実力が上の福山家のメイドさん。恐らくメイド長だと思います。
桐絵VS梨々花のバトルの行方。
勝ったのは梨々花の方。あの桐絵が勝てないんです。
戦うメイドさん強し!!
そうでなくちゃメイド長はつとまらないという感じでしょうか。


桐絵の弱み、ばらされたくない秘密って・・・
おねしょの写真だったのか!!(^^;)
雪成を意識してたのでもっと違うものかと思ってましたよ。
それこそ人には言えないような(以下略
小雨に愛され、キスまでされてしまった桐絵。
このまま行けばレズから相思相愛の百合になる日が来るかもしれません(^^;)