今日のまじかるカナン ★☆☆☆☆




第6話「ナツキ危機一髪」というのは、ナツキが女王様ムチでビシバシやられた事を指しているのでしょうか(^^;)
6話といえば1クールアニメで中盤なのに全然盛り上がってこないです。
前回に続き、今回もお風呂シーン無し。
代わりに更衣室シーンが見どころになってます。
下着姿でも(*´Д`)ハァハァするけど、微妙であることには変わりないわけで(^^;)


今回気になったのは冒頭に出ていた黒幕の存在。
種騒動の首謀者はベルガモットではなく、こいつなんじゃないかと思います。
・・・ちはや達の担任・城之内であり、襲われていたナツキを助け、ちはやちゃんに忠告したベルガモットが悪人とは思えません。
それならなぜベルガモットは種を奪ったのか。
ベルガモットとは違う人物(?)がどんな目的で種を持っているのか。
この辺りが今後の焦点になりそうです。