今日のまじかるカナン ★☆☆☆☆




ナツキに送られてきた花を懐かしむちはやの母親とちはやちゃん。
前回の話を踏まえてみると、2人はエヴァ・グリーンで過ごしていたんじゃないかと思います。
ちはやちゃんがベルガモットに何かを感じるのは幼き頃の記憶が残っているため。
ベルガモットが父親である事は間違い無さそうです。


さやかちゃんが家庭教師に誑かされてる!!��( ̄ロ ̄|||)
こんなイケメン野郎を家に置いておくなんて・・・
さやかちゃんが汚されるんじゃないかと心配でなりません。



ちはやちゃんの下着姿やお子さまパンツはロリ向けですか?(^^;)
ロリ属性ではないので、個人的には微妙なところです。


セルリアンブルーの正体はさやかちゃん!
セルリアンブルーはさやかちゃんの理想の形。
変身すると性格が正反対に変わるのはプリティーサミーの美紗緒ちゃんとピクシーミサにそっくりなんじゃないかと思います。
逆にピクシーミサと違うところは洗脳されたわけではないので、さやかちゃんはセルリアンブルーになっている自覚があること。
今までの事をちはやちゃんに謝っていましたが、次にセルリアンブルーに変身した時、
カーマイン(ちはやちゃん)にどう接してくるのか楽しみです。
・・・今までと変わらない気がしますが(^^;)
ちはやちゃんの理想の自分というのが胸の大きいカーマインで、自分が貧乳である事を気にしていたシーンは印象的(^^;)