昨日のスクールランブル ★★★☆☆




関係悪化していると思いきや、結構良い感じにフラグを立てている播磨と沢近。
2人とも自然体で話しているところが特徴です。
沢近:「ヒゲ…」
播磨:「ん…?」
沢近:「いつまで寝てんのよ」
播磨:「え…」
沢近:「…いちおー、謝っとこーと思って…」
沢近:「ごめんなさい」
播磨:「い、いーよ別に…!」
播磨:「お前に怒ってもしゃーねぇべ…」
かなり印象的なシーン。
こんなに良い雰囲気なら播磨×沢近でも良いんじゃないかと思えてきます。
ただ、似たようなシチュエーションをどこかで見たような・・・
いちご100%?
沢近を下から見上げていた播磨は彼女のぱんつを見る事は出来たのでしょうか(^^;)



素朴な疑問。
八雲って怒ったり泣いたりしたことあったっけ?
顔を赤くしたり、ちょっとムキになって行動した事はあっても、喜怒哀楽を豊かに表現した事は無いんじゃないかと思います。
・・・その正反対が天満ちゃん(^^;)


屋上で播磨×八雲(?)の衝撃的シーンを見てしまった花井。
ショックで立ち直れなくなる・・・花井はそんなにやわではありません。
打倒播磨に向けて修行に入るそうです(^^;)


委員長パワー炸裂!!
大塚舞ちゃん可愛いけど、やっぱり声が合わない_| ̄|○



カレリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
イマイチデート編(今鳥とのデート)に隠されたもう一つの話。
スクランは同じ場面でも違った視点で話を作れる・・・見せる事が出来るのが良いところです。


ララとのちょっとしたバトルがあったにも関わらず、カレリンは何事も無かったように今鳥の元へ戻ったわけだしなぁ(^^;)
カレリン可愛くて最強!!(≧∇≦)
それに弟と特撮物を見たり、少女漫画好きだったり・・・
非の打ち所がありません。



カレリンとバトルしてみたいな〜♪
色々と教わりたい・・・色々とね(謎
次回予告を見ると燃えている花井の姿が。
それも気になるといえば気になりますが・・・
次回はカレリンと親友の嵯峨野恵も出るみたいなので楽しみです。