今日のXenosaga THE ANIMATION ★★★☆☆




魔法少女モモちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
変身シーンといい、武器といい、アクションといい・・・まじかるカナンよりも魔法少女らしさや雰囲気が出てて良い感じです。
もうゼノサガから独立して、魔法少女モモのアニメでもやってくれないかと(ry
ノリノリのモモちゃんにシオンまで釣られているのが笑えます(^^;)


ちなみにゼノサガは原作ゲームのエピソード1の中盤までやって放置。
先がどうなるか気になるといえば気になるんですが、幻想水滸伝Ⅳやドラクエ8を
放置したままなので、いつ終わらせるか見通しがつきません。
アニメでネタバレになってきていても、別に良いかなと思い始めてます(^^;)