昨日のまじかるカナン ★★★☆☆




黒幕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
カレンデュラに命令を下す黒幕の名はフェンネル
やはり一連の事件の首謀者はベルガモットでは無かったようです。
フェンネルベルガモットの娘を付け狙っていることからベルガモットの娘=ちはやちゃんというのも確定。


さやかちゃんの為に何でもしてあげようとするちはやちゃん。
セルリアンブルーの正体がさやかちゃんという事実に動揺しているのがバレバレで笑えます。



何やら因縁を感じさせる理事長と城之内の衝突。
理事長の正体はフェンネル、城之内の正体は恐らくベルガモット・・・2人の間には15年前の事件とも関係した深い因縁がありそうです。
実はライバル同士とか?


今回明かされたフェンネルの野望。
フェンネルが種を悪用しようとしていること。
ベルガモットはそれに気づいたからこそ、種の強奪事件を起こしたんじゃないかと思います。
現在、種を持っているのはベルガモットではなくフェンネル
ベルガモット側(?)は種を取り返す方。
なぜフェンネルが種を持っているのかが気になるところです。



ちはやちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
ロリっぽくても結構。
貧乳や幼児体型であることを気にせずにはいられないちはやちゃんが良い感じです(*´Д`)ハァハァ


第三の魔法戦士セプティム。
カーマインやセルリアンブルーと違って、セプティムの正体が一番分かりやすそうなのは気のせい?(^^;)