今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!/今日の魔法先生ネギま! ★★☆☆☆






大人のキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キス魔となったネギにディープキスされるアスナ
これはもう・・・舌を絡めあったり、唾液を入れたりしてるに違いありません。
エロ過ぎます。
週刊少年誌に載せても大丈夫だったのでしょうか?(^^;)



こちらは本屋ちゃんの優しいキス。
気弱そうに見えるのに人一倍度胸のある彼女には感心させられます。
ただ、このまま行くとネギ争奪戦で一人勝ち・・・
まき絵いいんちょの巻き返しに期待したいです。



なんでまき絵は裸じゃないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
テレ東規制の影響からか、露出狂シーンやまき絵が裕奈や亜子を襲うお風呂シーンが見事にカットされてます(^^;)
洗脳されたまき絵達とのバトルもあっけなさすぎて残念でなりません。
裸が出せないのは仕方無いにしても、まき絵のリボン攻撃くらいは残して欲しかったです。
・・・このままだと修学旅行編前半の名シーン、夕映の「漏るです」パニックまでカットされそうな予感が_| ̄|○


ネギとパートナー契約をする為、ファーストキスをするアスナ
何だかんだ言いながらも、フラグは順調なんじゃないかと思います。
キスの関係も順調に(ry