ふしぎ遊戯 第34話 ★★★☆☆




玄武七星士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
当時はそんなに気にしてなかったんですが、今改めて見ると印象深いものがあります。
これも玄武開伝の影響でしょうか。
今回出てきた玄武七星士は斗宿と虚宿。
この2人だけです。女宿や玄武の巫女・奥田多喜子は出てきません。
多喜子の時代から200年経っているので仕方ないにしても、女宿や多喜子の事は何一つ触れられなかったのが残念に思います。
・・・玄武の巫女や七星士の事を斗宿と虚宿に聞けよと(ry


朱ちゃんの脱ぎっぷり最高!!(≧∇≦)
脱いでやろうじゃないかという潔さが良いです。
斗宿と虚宿の試練を乗り越えた美朱ちゃん
玄武の神座宝を手に入れて、次は白虎の神座宝を・・・と勢いに乗るも、これからとんでもない展開が待ってます。
朱ちゃん萌えとしては絶対に外せないシーンが次から次へと出てくるので要チェック!