ふしぎ遊戯 第41話 ★★★☆☆




鬼宿、リベンジ開始!!ヽ(゜∀゜)ノ
やられたらやり返す。
一方的に振られたら振り返す。
今度は鬼宿が美朱ちゃんを振る番ってやつですか?(^^;)


角宿に犯されかけた美朱ちゃんを間一髪で救った正義のヒーローになったかと思えば、突然別れを言い出す鬼宿。
都合よく自分に縋ろうとしてる彼女に愛想が尽きたのかもしれません。
・・・実際はそういう事ではないんですが、今までの流れが流れだけにそう思えてしまいます。
鬼宿と美朱ちゃんの修羅場は置いておいて、舞台はいよいよ白虎の国(西廟国)へ。
今後は白虎の巫女や白虎七星士の物語も垣間見れるようになるので必見です。