今日のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




ちゃんさまはもういい。
すばるをもっと出せすばるを!!ヽ(`Д´)ノ
第1話を見てからというもの、彼女にすっかりはまってしまった私。
倉田雅世ボイスの「ですの〜」を聴かないとこのアニメを見た気になれません。
すばるちゃんの出番はいつ来るのかとそればかり気になってしょうがなかったです。


今回の見どころは大志の早とちり(?)に騙された影響で、詠美にびびる千紗や瑞希。それにすばるちゃん。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルする様子が面白い!!
特に印象的だったのは千紗ちゃんでしょうか。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態の千紗ちゃんを見てると、ゆかり車に乗せられたちよちゃんを思い出します(^^;)



高瀬瑞希天ヶ崎美琴!?
CMで流れた5話以降の新作映像は、まんま「はにはに」チックな絵柄。
瑞希が美琴に見えるくらいです。
はにはに」チックな絵柄といえばEDもそうなんですが、郁美ちゃんや瑞希なら「はにはに」チックな絵柄でも悪く無いんじゃないかと思います。
むしろ「はにはに」チックな絵柄の方が良いです。
逆にすばるちゃんはこのまま(OVA版)の方が萌え。
まぁどっちもどっちという感じなので、今のところ絵柄変更で満足度が変わるかどうかは分かりません。
ただ絵柄が変わる以上、慣れるまでは違和感ありそうです。


ふみゅーん、私を海に連れてって!!
すばるちゃんや瑞希や千紗ちゃんのサービスカットが1人につきたったの1秒ではそう思っても仕方無いと思います。
堪能する暇も無かったために消化不良・・・
海ではしゃいでる彼女達をもっと見たかったです。



すばるちゃんの見せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
詠美の殺気を感じて咄嗟に構えたすばるは凄いし、そのすばるのすばるゾーンを飛び越えた詠美も凄い。
何のバトルだったのかよく分からないけど、見ごたえはあります(^^;)


すばるちゃんの見せ場はもう一つ、詠美を取り調べるシーン。
すばる:「白状するです〜っ!」
すばる可愛いよすばる!!(≧∇≦)
翠星石そっくりな喋り方がまたツボです。
なんだか癖になってしまいそうなくらいに(^^;)
今回はちゃんさまメインという事で全体的には微妙だったんですが、次回はすばるちゃんはもちろん、
郁美にも見せ場があるらしいので楽しみです。