今日のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




こみパRのOVAシリーズは確か通販、もしくは中古・・・でしか手に入らなかったはず。>一光堂のナッツさん


あさひちゃんはピュア可愛い!!(≧∇≦)
今回の話はあさひちゃんがどんな娘か知る意味で非常に良い話であり、
すばるちゃんや郁美が全く出てなかった分を十分に補ってくれたと思います。
特に普段のあさひちゃんを見れたのが大きいです。



健気だけどどこかパッとしないなぁというのが普段のあさひちゃんの印象。
アイドルやってる時のあさひちゃんは明るくて元気いっぱいという感じなのでギャップが・・・
そうは言っても全部含めて桜井あさひである事に変わりはありません。
華やかな一面にとらわれることなく、本当のあさひちゃんを見ていければと思います。
ここで現時点のこみパR萌えキャラ順位。
すばる>郁美>あさひ>>>>>>>瑞希>>>千紗>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


あさひちゃんしか書いてない気がするので最後に他のキャラの感想。
南さんはやっぱりおとぼけ気味だなぁと(^^;)
一目見て気づかないのは誰しもある事だと思いますが、いつまで経っても気づかずに天然のまま押し通すのが南さんです。
瑞希と大志の妨害工作は中途半端。
やるなら徹底的にがモットーの大志にしては物足りません。
瑞希もただ嫉妬してただけというか・・・。



次回からいよいよ「はにはに」チックな新作こみぱR!!
このみもクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さっそく瑞希のコスプレ(カードマスターピーチ)や東鳩2のこのみちゃんが見れそうな感じ。
はにはに」チックな絵柄に変わるという事で最初は違和感ありそうですが、こみパは前作から知るようになった私としては
今作すら最初は違和感あったので、たぶんすぐに慣れていけるんじゃないかと思います。