昨日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




松竹くんフィーバーやばいって!!
羨ましいなんてとんでもない。
いつでもどこでもどんな場所でも現れて追い掛け回してくる女の子達は本当に怖いです(^^;)
ストーカーじみてるというか・・・
松竹くんが逃げたくなるのも今なら分かります。


幼女はるかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
幽霊妖精パンタの話に絡めて幼い頃の森下はるか登場。
この2人って実は・・・。(詳しくは今後の話か原作コミックをチェック!)
上手く伏線を張ったなぁという感じです。



どさくさに紛れて告白してるよ!!
成仏されたパンタの余韻に浸る間もなく、楓が結城くんに告白。
タイミング良いのやら悪いのやら・・・
嫉妬モードになってた結城くんにしてみれば、楓から住田くんの恋愛フラグを完全否定されて安心したんじゃないかと思います。


楓ちゃんはエロ可愛い!!(≧∇≦)
ファッションチェックなんて狙ってるとしか思えません(^^;)
次回は腹黒ストライクという話。
安純が予告で腹黒さ全開をアピールしていた事もあって楽しみです。