今日の極上生徒会 ★★★☆☆




毎回★5つの「これが私の御主人様」に比べると「極上生徒会」は話によって満足度が違うような・・・
あゆちゃんとの百合やプッチャン大暴れの影響力はそれだけ大きいといえます。
プッチャンは今回も良い感じに毒舌を披露してたけど、全体的に出番が少なかった(あまり喋ってなかった)のでちょっと残念。
まぁ今回はまゆらの意外な一面が見れたのと、奈々穂がまた気合入れて極上生徒会を動かしていたのが印象的です。


会計姉ちゃんがオメカシをしてデート。その相手はナンパ野郎の可能性が高い。
まゆらの不審な行動を目撃したまあちの証言がきっかけとなって、まゆら追跡と相手の調査を始めた極上生徒会
まゆらを心配するのは分かるけど、まだ事が起きる前から隠密で探りを入れているのは良くないと思います。
隠密部のプライバシー侵害を突っ込んだプッチャンGJ!!
今回だけ探ってたとは思えないし、極上寮の住人は常日頃監視されていると思った方が良さそうです。
ちなみに以前の話でも思った事があるんですが、まあちの観察力は尋常ではありません。
実は隠密部なんじゃないかと疑いたくなります(^^;)



れいんちゃんはオチャメでキュートでカワイイ!!(≧∇≦)
見ているだけでも面白い娘なのに告白されて動じない野郎は女の子を見る目が無いです。
確かに奈々穂の人選は間違っている場合が多かったけど・・・
香やれいんを使った事自体は悪く無かったと思います。


栗須四門なる男は結局ただのナンパ野郎でヘタレだった模様(^^;)
まゆらがどうしてこんな野郎と付き合っていたかというと、友人を守るためだったみたいです。
極上生徒会(奈々穂達)→まゆら→友人→ナンパ野郎
奈々穂達はまゆらの幸せを考えておせっかい。
まゆらは友人の幸せを考えておせっかい。
おせっかいの度合が行き過ぎてる気もするけど「極上生徒会」はこういう弾けたところが面白いので万事解決すれば問題無し。
宮神学園の女の子達に手を出せば極上生徒会の制裁が待っている。
今回の話でよく分かった事です(^^;)



まゆら至福の時。
今まで予算の事で頭を悩ませてばかりいたので、こうして和やかムードに包まれると本当に幸せなんだなぁと思えてきます。
でも彼女の幸せが長続きするとは思えません。
きっと次回の話では今回の一件が無かった事にされて・・・。


奏会長に死角無し!!
極上生徒会関係の情報は全て把握している奏会長。
隠密部のトップである久遠やリーダー格の聖奈でさえ把握してなかった情報を手に入れているのはさすがです。
・・・聖奈なら知ってたかもしれないし、裏で通じていたかもしれないけど(^^;)
奏会長に情報を渡していた隠密は何者でしょうか?
その隠密は会長の指示に従っていただけで久遠や聖奈には情報を渡していなかったのでしょうか?
隠密部は謎が多いので気になります。


さらば!極上生徒会
次回打ち切りかよと突っ込みたくなるようなタイトル。
それに赤点の危機とか特訓とか・・・どっかで見たことあるような展開。
狙ってるとしか思えないけど楽しみです(^^;)