今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★★☆☆




キラ生きてたあああああ!!(≧∇≦)
死ぬはずがないと分かりきってたし、大きな傷を負わずに帰還するところまでは予想通りだったけど
まさかカガリが助けに入るとは予想外の展開。
カガリいらない子ではなく、たまには役に立つんだなぁと少し感心してます。
辛くも逃げ切ったアークエンジェルがオーブに向かう事でこれからどうなるのか、
キラはいつどのようにラクスからストライクフリーダムを受け取るのかに注目です。


シンは増長しすぎなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
ステラの仇である最強フリーダムを倒し、歓喜に打ち震えるシン。
嬉しがる気持ちも分からなくはないですが、アスランに挑発する態度などを見てもガキが調子に乗っているようにしか思えません。
こんな奴がザフトの英雄になって良いのでしょうか?



一方アスランはというと、私情と感情が先行しすぎてヘタレモード全開。
あれじゃシンとたいして変わらないし、プラント最高評議会の命令に反発している以上アスランの方が分が悪いと思います。
シンとレイに舐められ、ルナマリアにも見放されそうなアスラン
もはやアスランが取る行動は一つしかないです。
ザフト→AA→オーブ→ザフト→AA(←なんともまぁ、忠誠心の無い事で。)
次回予告はそれをあからさまに示しているような気がします(^^;)
メイリンが脱衣してアスランを助ける!?
何でまたメイリンが。
アスランに対する想いはルナマリアよりメイリンの方が上だったという事でしょうか?
次回はメイリン株が上がるチャンスかもしれません。



各キャラの感想。
シン・・さすがキチガイの神。フリーダム討つのは喜んでたくせにロゴスを討つのは嬉しそうじゃないってどういうことなんだよ?
キラ・・・奇跡の生還はこれで三度目。フリーダム最強伝説は崩れ去ったものの、キラ不死身伝説はいまだに健在!!
アスラン・・・もうダメポ。来週脱走するならさ、せめてレジェンドを貰ってからにしろよな。でもそれが出来ないからヘタレなのか(^^;)
カガリ・・・カガリにしては良くやったと。もうアスランと別れてキラとくっ付いた方がいいのでは?
レイ・・・レイがアスランに言ったのは正論だけど何かムカツクなぁ。議長の差し金なのか、徐々にシンを洗脳しつつある?
ルナマリア・・・だんだんアスランに冷たくなってきたね(遠い目
メイリン・・・次回は脱ぐの?アスランなんかの為に!?
イザーク・・・何怒ってるんだか。カルシウム不足?
ディアッカ・・・相方のお守も大変そうだなぁ。
ミーア・・・なんだかんだいってラクスに成りすましたいわけね。
ラクス・・・ラクスの行動の真意は!?ストライクフリーダムを手に入れるために出かけたとか?
マリュー・・・カモフラージュして戦線離脱をしたのは見事。でもそれまでの損害が大きいのは変わりない。
ムウ(ネオ)・・・もう少し詳しくシンの説明をすればカガリも気づいたんじゃ?ムウだった頃の記憶を早く取り戻してほしい。
デュランダル・・・自画自賛するほど洗脳術が素晴らしいのは確か。真の目的はロゴスに取って替わること?
ロゴス連中・・・暴徒に襲われて次々とあぼーん。あっけなすぎ。このまま行くとユウナ達も暴徒に襲われそうな。
ジブリール・・・デュランダルにやられっぱなしでいいのか!それでもブルーコスモスの総帥か!!こんな時にアズラエルが居てくれたら(ry