今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★★☆☆




バナナ食べてる翼が美春にしか見えない!!
翼がバナナ好きなのは知ってたんですが、本当にここまで依存してるとは思ってなかったので驚いてます。
外道乙女隊の本編は前回と同じく、良い話だけど盛り上がりに欠けるなぁといった印象。
セミ男を生き返らせたところで1週間寿命が延びるだけではあまり意味が無いです。
ラブフェロモンはまだか、いつ始まるのかと思いながら見ているとあっという間に20分経過。
そしてようやくラブフェロモンが始まります。


ラブフェロモンたった20秒弱かい!!��( ̄ロ ̄|||)
おいおい、そりゃないだろと思わず苦笑。
今だかつて20秒弱で本編が終わるような瞬殺アニメはあったでしょうか?
ラブフェロモン分が足りないのは否めない。
でもこれはこれで一つの伝説を作ったという意味で悪くないです(^^;)