サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石」ゲット!!




クラフトソード物語の最新作ゲットだぜ!!
そんなわけで発売日前日にクラフトソード物語の最新作を購入。
相変わらず積みゲーが多い状態ですが、このゲームは今年中に完全攻略したいなと思ってます。
どちらの主人公から始めるかは当然リフ@清水愛
女の子主人公で他の女の子と夜会話し、百合を満喫する事がサモンナイトシリーズの醍醐味の一つだからです。
前作クラフトソード物語2はウチで取り上げてきた通り、タタンちゃん狙いのエア×タタンでプレイしてきましたが、
今回はルフィール@能登麻美子と付き合うか、ミューノ@田中理恵と付き合うか、どちらの攻略から始めるか悩みます。
そういえば今作では恒例の前作キャラ登場というのは無いのでしょうか?
次出てくると考えられるのはサモンナイト3のアティ達か、前作クラフトソード物語2のエア達。
どちらでも良いので出てきてほしいです。