Canvas2 〜虹色のスケッチ〜(第7話、第8話) ★★★☆☆



やっと追いついたぞー!!
年末年始の休み最後の日に事情あって第7話でストップしていた(更新は第6話まで)「Canvas2」の第12話まで一気に消化。
第7話辺りから変なフラグ、変な展開のせいでエリスちゃんと浩樹が気まずいムードになったものの、
第12話で何とか元の関係に修復出来たみたいなので、まとめて見て損は無かったです。
でもまぁ今更細かく触れてもしょうがないので、特に気になった部分だけ感想していきたいと思います。
※時間が無いので今回は第8話まで、第9話以降は後日に回します。



こらそこ、フラグ立てるな。フラグ立てるの禁止!!
暫く見てない間におかしな方向に進んでいたようで・・・(その予兆は第6話で出てたけど)
何ですかこの君望みたいな展開は。エリス寝取られ展開なんて勘弁してよと言いたいです。
エリスちゃんに告白して泣かせた彰太はさることながら、一度別れたのに再びフラグ立てようとしてる浩樹と霧が腹立つのなんのって!
でもこの時はまだ良い方なんです。浩樹と霧が今でも好き合ってる事自体は責めたりしません。
問題はこれからどんどん空気が読めなくなるところで・・・。



エリスちゃんオメガ可愛いよー!!(≧∇≦)
制服姿じゃないエリスちゃんもめっちゃ可愛い。こんな可愛い娘に迫られているのに
何の反応もしない浩樹は本当に男なのかと疑ってしまいます。
浴衣姿のエリスちゃんはもう最高。胸元の谷間がエロ過ぎで・・・谷間が・・・ぶへあっ!!
こんなエロエロな格好するなんて、俺を誘っているとしか思えません。あと何発抜けばいいのやら(^^;)


浩樹の嘘つき。人物画は描かないと言いながら霧の肖像画をかなり上手く描いて・・・
霧が今でもその肖像画を大事に持っていると知った途端ニヤニヤするわ、
盛り上がりかけたエリスVS霧の修羅場も空気読めずに乱入してぶち壊すわ、浩樹は貴明や稟同様ダメダメです。
女心をちっとも分かってないというか、こんなに好きだったのなら何で霧の告白を振ったのか問い詰めたくなります。
それと彰太くん。悪い奴ではないみたいだけど、毎度毎度エリスちゃんの近くで現れるのは
狙ってやってるとしか思えないのでやめてほしいです。