今週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★☆




声優白書は萌え面白すぎですよ、うさまるさん!!
声優白書は意外に人気無い?なぜ人気が無いのか私には分かりません。このアニメの何が面白いかって・・・
1、レモンエンジェルプロジェクトの時には全く感じられなかった自分の夢に向かって努力する女の子達の魅力がある。
  →妄想モードは日常茶飯事、どこかズレてて天然な桃子ちゃんクオリティは必見w
2、どこぞのヘッポコ声優なんちゃってアイドルのアニメと比較して見ると面白さ倍増。
  →片や声優を目指す本格的なアニメ、片や男装すらも惜しまずに可愛さとお馬鹿さでアイドルを目指すアニメ
3、声優やアニメ作りという業界ネタが見所満載。
この辺り。今週から桃子ちゃんはストパニの百合コンビを抜いて萌えキャラランキングの1位です。


養成所に駆け込み通いする桃子ちゃん達には爆笑。
お前らはバーゲンセールで目の色変えて躍起になる主婦かよ!!・・・とつっこみたくなります(^^;)



涙がルンルンうるルンルン♪ 悲しみルンルンうるルンルン♪ 挫けそう女の子だもん〜♪
超萌える漢字ドリルでルンルン勉強してみてえ。私の時なんて教師が作った手製のドリルですよ。
10年くらい前に比べて今は学校で勉強するのも面白い時代になっているのかと思うとやりきれません。後10年遅く生まれたかったです。
それにしても桃子ちゃん。今時がまぐち財布で980円すら持ってないというのは(^^;)


桃子ちゃんと祐理花ちゃんは百合だよおおお!!(≧∇≦)
どうみても桃子ちゃんは祐理花ちゃんの胸を揉んでます。本当にありがとうございました。
祐理花ちゃんは桃子ちゃんの次に萌えてるし、この2人の関係って良いな。
ラブラブの百合になるのは難しいと分かってるけど、たとえそうであっても百合妄想したくなるような関係に進展していくのを期待してます。



これが私の御主人様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドリルでルンルンの次はメイド喫茶。メイド姿で御主人様にご奉仕だなんて・・・
桃子ちゃん良いよ!すっごく良い!これなら「これが私の御主人様」の続編に出演出来るね!!
あくまで続編が出来たらの話ですが、あまりにもベタなドジっ娘メイドなかなか良いです。(でもマニュアルは暗記しろよな!!
俺にふーふー、あーんしてよ!!今すぐにでも桃子ちゃんにご奉仕されたい衝動に駆られてます。
美味しい役だったのは心配で様子を見に来たアタリくん。こんな怪しい格好してるのに周りは何とも思わないのでしょうか?
アタリがオムライスをアソコにこぼしたのもわざとやっているとしか思えません。
桃子ちゃんで堪能していいのは自分だけってか?眼鏡がキラーンと光ってたのも十分怪しいわな。抜け目がないとはまさにこの事です。
そんな感じで一見嫌っているように見えるけど、アタリ×桃子ちゃんのフラグは別に悪くない。
第1話の時と比べてアタリに感情移入出来るようになったのが大きいというか・・・
同じアニメ好きとして好感が持てるし、2人はお似合いのカップルだと今なら思えます。



桃子ちゃんの大声はぴちぴちボイス以上の破壊力かもしれないな。
あのぴちぴちボイスでさえ周りのガラスを全壊するほどの破壊力は無かったというのに。
それだけの肺活量があれば声優として長くやっていけそう。後は演技力の問題です。とはいえ、漢字の読みも出来ないのはまずい。
何も書かないより書いた方がマシという気持ちは私も分からない時はそうしてきたのでよく分かりますが、
「ざつぎょ」や「ありぞうなしぞう」を素で書いてるのはさすがにちょっと。ギャグとしか思えず笑ってしまいます(^^;)


前向きで元気で明るいというステータスだけではなく、天然で電波系な一面を今回見せてくれた桃子ちゃん。
養成所に通うだけではなく、メイド喫茶でメイドとはどんなものか演技の勉強をしようとした事や
アニメを製作しているアタリの会社でアルバイトをする事はためになるはずです。
業界ネタや桃子ちゃんクオリティで勢いあるアニメですが、次はどんな面白ハプニングが起きるかワクワクさせられます。